リアル金策日記 2ヵ月目の軌跡

2021年の年初から始めた当ブログですが、おおよそ2ヵ月継続しました。今月の動きを振り返ってみたいと思います。

 

■ブログについて

1日1投稿は守れました!が、ゲーム成分が薄くなってきました。書きたい事を書こうと思って、そこにゲーム成分入れようと思うと記事が長くなってしまうんですよね。修飾ばかりが多くなり、言いたいことが薄れてしまう気がして、なかなか難しいです。

 

そして PV 全く増えません笑。先月が900くらいで、今月は1,200くらいです。1月後半から2月前半くらいは1日100PVを超える事がちょくちょくあったのですが、今はよくて1日30PV、1桁の日もざらです。

 

先人たちの「3か月くらいはPV気にするな」という教えを見る事がありますが、来月末も同じような感じのような気がします笑。まあ、まだ試行錯誤中ですし、いましばらくは記事を安定して書けるようになることに専念します。

 

■リアル金策活動

・AT&T株を13株買い増し

・ビットコインを0.1枚買い増し 

※ 積立投資分は割愛

 

■やったゲーム

・FF14 アメノミハシラ ソロ攻略 (今年に入って 5 回失敗)

 

■その他イベント

・確定申告提出

・プリンタ購入

・卓上掃除機購入

・日経平均が1202円下落(2/26、Reoのダメージは中程度)

 

 

月末の週末だし、いっちょ2月末の資産状況でも集計しますか、と思ったのですが、SBI証券またメンテナンスしてますね。メンテナンス多いなぁ。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる