【トレード記録】寝てるだけで朝起きたらお金が増えてるアレを買い増しました。【ビットコイン】

コインチェック

2/15(月)、495万のところで0.1ビットコイン買い増しました(49.5万円也)。

去年の年末、少ないながらもボーナスを貰っていたのと、大発会早々に手持ちの外食株を泣く泣く損切手放していましたので、自由になるお金がいくらかあったのです。

今年のNISA枠がまだ手つかずで残っていますし、AT&Tでも買い増すか、他に良さげな銘柄を探すか、試案しておりました。

しかし、どうにも気になるのが、寝てるだけで朝起きたらお金が増えてると(4年前に)評判のアレです。 

このところ毎日のように、【朗報】的なニュースが飛び交っていますね。2021年、本当に1,000万超えちゃうんじゃないかと気が気で仕方ありません。

【朗報の一部】

 ・モルガン・スタンレーがビットコイン投資検討
 ・BNYメロンがビットコインに関する顧客サービス部門新設
 ・イロマスPがビットコイン買った 

※ 世界一(くらい)のお金持ちイーロン・マスク氏が、自身のTwitterにデレマス「輿水幸子」の自作画像(と思われる)を貼ったことでついたあだ名。この騒動でバンナムの株価が上がったとか。イーロンさん、何やってるんですかw

↓ビットコインの気になるニュースはこちら。

jp.reuters.com

このままだと「1ビットコインを所有する」という野望?が達成できないのではないかとずっとモヤモヤしていまして、昨日、少し値が下がっていたところで衝動的に買ってしまいました。何事も勢いは大事です。

仕事しながら横目でちらちらと売買の板を見ておりまして、一時期490万くらいまで下がっていたのは確認したのですが、もっと下がるかも?と期待して見ていたらどうにもそこで粘ります。徐々に上がってしまったので、495万のところで手を打ちました。

※ 書いてる額は大きいですが、購入は0.1ビットコインなので1/10です。それでも割と大金ですが・・・。

このブログを書いている時点では520万くらいで取引されているようなので、昨日の今日ではありますが、とりあえず寝てるだけでお金が増えたようです笑。 Reoはむしろ暴落が来てほしいのですが・・・。

ちなみにReoは仮想通貨関連ではコインチェックを使っております。アプリ画面はシンプルで使いやすいですが、証券会社のUIに慣れているせいか、色々と戸惑う事も多いです。このあたり、いずれまとめて記事にしてみようと思います。

コインチェック
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる